人気ブログランキング |
2008年 02月 07日 ( 1 )
どうもありがとう。
病気告白して沢山のコメントを頂きありがとうございます。
1つ1つにゆっくりお返事しますね。
遅くてごめんなさい。

今回のことで直接お電話頂いたり初めてコメント頂けたり本当に嬉しかったよー!!
自分の様子少しお話しないといけないですね。

検査の値はかなり高かったようです。
甲状腺ホルモンがとても沢山出ていて、それを抑える機能はかなり低下していると。
先生から「数値が振り切れいるので詳しい結果はまた後日」と言われました。
しかしながら私にはまったく自覚症状がないのです。

確かに首の下の方は腫れているけど。
確かに疲れやすくはなったけど。
「見た目にはまるで分からない」と友達にも夫にも言われました。
病院で薬を貰って飲み始めましたが薬にも副作用があるようです。

「薬を飲んで体に発心が出たりまれに高熱が出ます。
 熱が出た時にはすぐの病院に電話してください」


・・と言われても個人病院って夜中やってるの?
飲み始めるのは朝の方がいいんじゃないか?と母に相談したところ
「1回でも早く飲みなさい!!ものすごく数値が高いんだから!!!」と言われました。
幸い発心も発熱も今のところ症状がありません。

月曜日の夜は寝るのがすごく怖かった。
熱が出たらどうしよう・・
こんなに早く心臓が動いてて止まらないかな?
何度も何度も起きて心臓に手を当てていました。
隣で眠る娘の手を握って「助けて下さい!!」って祈りました。

今は体も気持ちも少し落ち着いてきました。
旦那も会社の上司に私の病気を伝え早く帰ってきてくれています。
娘もよく理解しているようです。
皆さんのコメントもとても力になりました。
ゆっくり焦らず治していこうと思います。
PCの前の皆さん!!みんなどうもありがとう。
                                
                                    けにこ
by keniyuri | 2008-02-07 07:12 | 私の話