人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケロロのメット着用。
ケロロのメット着用。_f0047609_1773621.jpg

キュート。
やっぱりこれにして良かった。
本日午前中に届きました。
今着ているこれ↑を作っている最中に。
ケロロのメット着用。_f0047609_1715576.jpg
おんなのこポロ3枚目~
ケロロのメット着用。_f0047609_17153327.jpg
ボタンもやっぱり可愛かったです。

今日は私の仲良しのteruちゃんの誕生日。
デジイチ仲間になったということでこれからますます写真も期待できるわね。
楽しい1年になりますように。

最近のお気に入り。
稲刈りゲーム
お隣のお嬢様が教えてくれました。
ついにMAX32俵刈ったぞ~

そういえば私の病気の話。
昨日1ヶ月に1回の検査に行ってきました。
順調に数値も基準値以内に入ってきています。
1日3錠飲んでいた薬も今日から2錠に。
疲れたら休みながら毎日を過ごしています。気長に行きましょ。
by keniyuri | 2008-06-06 17:07 | 縫い物
<< ふうとうポーチ エコバッグを応用 『お弁当袋』 >>