人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沈静化しました。
木・金・土・日・月・火・・今日で6日目か~
長かったな。
まだ水疱瘡かかってない方!!
ちょっとでも怪しいと思ったらぜひ!すぐに小児科に行って!!
そして少しでも早く飲み薬を貰った方が良いよ~
飲むのが早かったら発疹の出るのも少なくて済むみたい。
うちはあの後出まくって髪の毛や耳の中まで出たからね。
可哀想だったよ~

さて、ようやくかさぶたになってきました。
小児科には金曜日に行く予定。
このままGWに突入です。
暇だけは山ほどあったのでパフスリーブを3枚。
去年のは短くて腹が出ちゃうので。
沈静化しました。_f0047609_2112590.jpg
ブチさんに頂いたダンボールニット縫いやすかったよ(一番右)
ねこさんのいちごの接結1.5着分しか取れなかった。
だから1枚は後ろ身頃は無地の天竺です。意外と違和感なし。

今日は夫があまりにもっさもっさの私の髪の毛をみて
「切ってきなさい、ついでにカラーも」と1万円くれました。
最近近所に『世界チャンピオンの店』なる看板を掲げて美容室ができました。
夫は27日に行ってきたんだけど「上手だからぜひ!!」と言うので行ってきました。


「切るの早いからね~楽しみにしてな~」夫談。


ほんとにめちゃめちゃ早かった。
カットするのに10分かからないんだよ!!
さすが世界チャンピオン!!
思えば美容室ってしゃべるのが4割くらい入ってると思う。
でも子供がいるうちはなるべく早く切ってもらえたらありがたい。
私ここに通うと思う。
ちなみに私はラストフレンズの上野樹里ちゃんの切抜きを持って行って
「これにして下さい!!」と言ったの。
あはは。
恥ずかしい。顔は変わりませんけども・・みたいな。

今日は午前中にワンピースも1枚。
沈静化しました。_f0047609_815172.jpg
沈静化しました。_f0047609_21485622.jpg
顔や腕に薬がついてて失礼します。
あまり薬がつかないようにこんなふわっとしたワンピースが嬉しいようです。
何回もくるくる回ってふわっと広がるのを楽しんでいました。
by keniyuri | 2008-04-29 21:12 | うちの子日記
<< 公園に行きましょう♪ ついに水疱瘡発症か?! >>