人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夫の手料理
昨日出かけ先の本屋さんで。
「料理の本買っちゃった♪明日作ってあげるからこの中から選んで」と夫が言った。

男の人の料理はホビー的要素が多いから材料もいいものをいっぱい使う。
でも本の通りに作るから見た目もキレイ。
うちの夫才能あると思うんだけど。
夫の手料理_f0047609_21545561.jpg
前菜のホタテのカルパッチョ。
量もちょうど良かった。
シンプルな味付け。私なら素材を殺しそうだ。
夫の手料理_f0047609_2156491.jpg
牛すね肉のトマト煮込み。
もう少し煮込んであれば完璧。
味はとっても良かったです。
夫の手料理_f0047609_21571215.jpg
海老とルッコラのパスタ。
これも美味しかった。

人に作ってもらうご飯は美味しいね~
今度はデザートまでよろしく。

一緒にいただいた桜の花が入ってるワイン。
夫の手料理_f0047609_2242699.jpg
夫の手料理_f0047609_2159399.jpg
見た目も春らしくてとってもきれい。
幸せな気分です。
by keniyuri | 2008-04-20 22:04 | 料理
<< 大物が壊れた。 テルちゃん家にいます >>