人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テルちゃん家にいます
テルちゃん家にいます_f0047609_13164010.jpg

ランチはあんちょママさんの作ったビーフシチューにテルちゃんのパン。
いただいてまーす!
圧力鍋はすごいね。お肉とろとろ。
パンに塗るいちごジャムもteruちゃんの自家製。
これはお土産も1瓶頂いちゃった。

ご飯の後のデザート。
テルちゃん家にいます_f0047609_21213770.jpg
シフォンケーキ。teruちゃんが昨日焼いてくれたんだって。
やったやった!!
贅沢なランチでした。

ここであんちょままさん「IKEAによって帰ろうと思って」と。
せっかくだからみんなで今から行こうと2時半過ぎに出発。
子供たちはSmålandで力いっぱい遊んで親は1時間大急ぎで買い物。
お互いに充実した時間を過ごしました。
テルちゃん家にいます_f0047609_21305976.jpg
まだ遊び足りないらしい。

ここで私は電車に乗って帰るためお別れ。
あんちょままさん後2日でお誕生日だったのね。
水臭いじゃない!!お祝いしてあげたかったわ。また遊ぼうね。
teruちゃんいつもありがとう。またお互いタイミング見計らって遊びましょ。

今日の頂き物。
テルちゃん家にいます_f0047609_21332216.jpg
ビニコポーチといちごジャムはteruちゃんから。
リネンガーゼのストールはあんちょママさんから。
いつもいつも頂いてばかりですみません。
大事に使うね。
by keniyuri | 2008-04-16 13:16 | 私の話
<< 夫の手料理 高校時代がよみがえる >>