人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春用バック
皆様ご心配おかけしました。
私は元気です。
薬を飲み始めて2週間たった月曜日病院に行ってきました。
結果・・心拍正常値に戻りました。(最初100以上あったのに72よ!)
薬ってすごい!!
スローペースで生活しています。
励ましてくれたみんなどうもありがとう。
がんばります!!


19日teruちゃんが泊まりにきました。
娘を幼稚園に連れて行って私達は吉祥寺で待ち合わせ。
SHUTTERSでセレブなランチをして私は娘のお迎え。
車に乗り換えていつものように天野屋・文明堂・ダイヤモンドシティミューを回る。
家に帰ったら夜な夜なゲーム。
春用バック_f0047609_150273.jpg
珍しく12時には就寝。

20日は私立幼稚園職員研究会のため幼稚園は休園。
吉祥寺をうろうろしました。
子供達には連れまわしてしまったお詫びにケーキをご馳走しました。
春用バック_f0047609_1534018.jpg
ホワイトチョコのケーキ。美味しかった。

teruちゃんが持っていた大きいバック私も作りたくなって色々相談に乗ってもらったの。
やっと出来ました。こんな感じです。
春用バック_f0047609_156798.jpg
それにしたって大きすぎたかも。
大容量バックの出来上がり。適当に作るからこういうことになる。
春用バック_f0047609_1563075.jpg
内ポケットの隣にあるスナップボタンは鍵を留めておこうかと思って。
バックの中でいつも探すから。
皮の持ち手もマグネットボタンも初めて使いました。
なんだかぐっと可愛くなったわ。
今度はハトメに挑戦してみたいな。
by keniyuri | 2008-02-22 15:12 | 縫い物
<< 春バッグ 2個目 3種類のチョコケーキ >>