人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかなか更新できなかったわけ。
えぇーっと・・何からお話したらいいか。
最近ちょっと気持ちが沈んでいたので更新できませんでした。


その訳はねー

私病気になりました。
病名は『バセドウ病』というやつです。
甲状腺ホルモンの分泌が多くなって常に運動をしているように心臓がぱくぱく。

最初は首の下のあたりにある甲状腺が膨らんできて「ん?」と思っていた程度。
普段とさほど変わらず・・病院に行ったのも母に勧められたからです。
先週の木曜日病院でエコー、血液検査をしてきました。
結果が出たのは今日です。

思えば体重が減少したのもこの病気のせいだったようです。
(中国などで本当に痩せると言われる痩せ薬にはこの成分が入ってるって。)

最初は交通事故と一緒で「え?うそ!!私が?」って思ってました。
そして段々「なんで私なの?」っていう気持ちに変わって。

30代になったらこんな風に突然病気になることもあるのですね。
自分には起らないことと思っていました。

でもまだ前向きな自分も残っているようで。
頑張ってこの病気とじっくり付き合ってみようと思いはじめました。
そう思えたのはこの方のサイトのお陰。
なかなか更新できなかったわけ。_f0047609_2149212.jpg
娘が書いてくれました。
ちょっと順番違うけど「ままげんきにいてね」
こんなこと出来るようになったんだ。まだ教えたいこといっぱいあるんだ。
頑張って治らないと。

みんなに話したのは有言実行するため。
縫い物のご紹介は少なくなるかもしれないけどブログは続けたいと思います。
よろしくね。
by keniyuri | 2008-02-04 21:02 | 私の話
<< どうもありがとう。 大学芋といちごヨーグルトババロア >>