人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状。
毎年年賀状ってすごく楽しみ。
しばらく会ってない友達の近況を年に1回知れる機会だし。
写真が入っていて本人が載っていれば尚いいけど最近は子供だけの年賀状が多いな。
それでも字だけの印刷のみよりずっとずっと楽しいけど。
年賀状はたとえ1箇所でも手書きでメッセージがあると嬉しいですよね。


今年も楽しみな年賀状がやってきました。

「生まれたときは奥さん似だったのに結局だんなさんの顔になっちゃったな~」とか
「この人のところは4人目か・・みんな同じ顔だな。」とか
「また職を変えたのか~がんばれや~」とか

思いながらみんなの幸せな姿見られて嬉しいです。
「今年も1年幸せに暮らせますように」って旦那と2人で見ていたら。


















年賀状。_f0047609_1222397.jpg
寝てる。
夫と座椅子の間で
年賀状。_f0047609_12222818.jpg
寝てる。
たった5分前「ママ眠い?ゆり眠くな~い!」
って言ってたくせに。
by keniyuri | 2008-01-05 12:28 | うちの子日記
<< いいもの見つけた。 初買出し。 >>