人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日暮里繊維街散策。
今日は案が3つあった。
1 新宿に行ってドーナツを買う。
2 吉祥寺に行って(自分の)長靴を買う。
3 日暮里に行って生地を見る。

第3案採用。

娘を送ってからお友達と日暮里へ行ってきました。
お昼ご飯食べる時間を含めて1時間45分しかないのでまっすぐにTOMATOを目指します。
買ったのはこちら。
日暮里繊維街散策。_f0047609_21565281.jpg
左が双糸天竺の生地380円/m。
右はネイビーのリブ420円/m。

双糸天竺は幅も結構あったよ。すごく安かった。

お友達はレモンさんの2Fにあった子供用のドレスとか買ってたわ。
結構可愛くてお安いです。
身長80cm~95cm位までのドレスが揃ってました。

そして娘がいない時はやっぱりこっち!!
日暮里繊維街散策。_f0047609_2245552.jpg
待ってました。馬賊つけ麺1100円なり。
うまいうまい。
汁が飛んで服についたら目立ちますが今日は黒っぽい格好ですので気兼ねなく。

日暮里のおみやげ物はぜひこちら。
日暮里繊維街散策。_f0047609_2275100.jpg
羽二重団子。
私は醤油が好き。

日暮里の繊維街セール10/1~10/6までやるそうですよ。
この時期はいつもに増して活気があるんでしょうね。
by keniyuri | 2007-09-27 22:10 | お買物
<< 幸福 お月見。 >>