人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好みでない生地の使い方。
昨日も暑かったですね~
それでもそろそろ夏も終わり。
娘とお友達でベランダプールをしておりました。
好みでない生地の使い方。_f0047609_1884833.jpg
夏休みに「遊ぼうね~」って約束していたお友達結構いたのに結局遊んだの数名だわ。
久しぶりに会ってないお友達にも連絡取りたかったのにこんなもんかな~

子供たちが遊んでいる間、母達はコレを見ていました。
そろそろハロウィンだね。
今年はどうするかな~
買うべきか・・作るべきか・・

本日昼は近所の評判のいいお蕎麦屋さんへ。
好みでない生地の使い方。_f0047609_18125273.jpg
最近娘がせいろなら1人前食べられるようになりました。
娘は断然うどんよりそば!!
ラーメンとそばはいい勝負だな。

さて、家に帰ってきてからまたまたバイアステープ作り。
あんまり好きな生地ではなかったんだ、コレ↓
柄が沢山入りすぎてる感じがして・・
好みでない生地の使い方。_f0047609_18151236.jpg
でもバイアステープにしたら
好みでない生地の使い方。_f0047609_18191079.jpg
素敵じゃない?

「何メートル作った?」って誰か聞いて!!

えっ?あのね、17メートル。









実はこのあと更に16m作った。
好みでない生地の使い方。_f0047609_220211.jpg
33mのバイアステープ。太い。
一体何に使ったらいいんでしょう?
by keniyuri | 2007-08-28 18:19 | 縫い物
<< バイアステープ当選者発表!! ジェノベーゼのパスタ >>