人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発送しました。
続々と『発送しました』メール届いています。
私もさっき発送してきました。午前中まで作っていたものを!(笑)
自分にお疲れ様ということでフロリダスモーニングのオレンジジュースで乾杯してます。
おいしいんだ、このジュース。
ふっふっふ。

皆さんお疲れ様でした。あとは到着を待つばかり。
早い方は明日にはアップされますね。
みんながどんな物作ったのかとっても気になります。
みなさんもお楽しみにね。

明日はここから交換会の旅へどうぞ。

(↓をクリックして参加者のページにジャンプして下さい)
あんちょ&あさちょままの育児奮闘記  あんちょままさん
にじいろリボン akio*さん  
little salt  makiさん
HELLOWHELLOW  yuuiさん
sweetapple  みーさん
f*tomorrow tomomiさん
easygoin life noburinさん
ポケットいっぱいの幸せ aki**さん
よちよち Yochiさん
yuyu-time yuyuさん
buttin**made ブチさん
水玉日記***  サンママさん
akubi+ akubiさん
bamuse's handmade diary bamuseさん
曇のちはれ~cloudy, clear later namuさん
Allelujah* まりむばさん
murmure かなさん
*cocoro* すーさん
よなべのじかん かっちさん
Big Dipper  おおしゃんさん
bicycle trip kaory
**knot**diary  nao*さん
A*Fam   akikoさん
蒼いhappy日和  teruさん
君のために出来ること  keniyuri
by keniyuri | 2007-07-31 16:33 | 交換会
<< ギャザーバック お隣さんとの一日 >>