人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいまっす。
今爆弾みたいな洗濯物を片付けてぜ~んぶ干した。
旅行は楽しいんだけどこれが大変なんだよね。
現状復帰完了。
無事に帰ってきたよ。
 
今回の旅行は軽井沢・蓼科・山中湖あたり。
長くなっちゃうから今日は軽井沢から蓼科のあたりをご紹介。

旧軽井沢銀座の入り口近くで楽焼ができるところがあったので娘がお皿を製作。
ただいまっす。_f0047609_225927.jpg
喜んでくれるかな?

トリックアート美術館でこんなのできるんだよ。
ただいまっす。_f0047609_2256810.jpg
顔がちっちゃいね。手も。

このあと軽井沢マウンテン牧場へ移動。
トラクターに乗ったり牛に草を食べさせたり。
牛って草食べる時舌でベロって取るんだよ。娘はちょっとびびっていました。
ただいまっす。_f0047609_231174.jpg
ここの公園で遊ぶ娘。
この写真が一番よく撮れた。
この日はこのままホテルへ。

2日目。大好きな玉村豊男さんの経営するヴィラデストへ。
ただいまっす。_f0047609_2344549.jpg
ハーブや野菜はあとでお料理になって出てきます。ブドウ畑もあります。
ここにはワイナリーもあるんですよ。
ただいまっす。_f0047609_2355093.jpg
お料理とってもおいしかった。
お皿やワインやTシャツも買ったよ。
そしてこのあとご本人に会えたんです!!感激でした。
この日は旦那の大学時代の友人と久しぶりに再会。
夕食をご一緒してホテルに着いたのは11時過ぎ。
山道ぐるぐるして完全に車酔い。撃沈。

蓼科の山奥は道が暗くて運転が怖かった。
今回の教訓。明るいうちに宿に行こう!!          明日に続く。
by keniyuri | 2007-07-20 21:52 | 私の話
<< 旅行後半。  旅に行ってきます >>