人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弟子。
弟子だって!!
自分で書いてて恥ずかしいわ。

今日はお隣のみーちゃんの話。
みーちゃんは小学校2年生。
もともと手先は器用なんだけど家に遊びに来るようになってからますます手作り好きに。
いつも私のブログも見てくれている大切なお客様。
そんなみーちゃん最近ママにこう言っているらしい。

私(服飾)専門学校に行くんだ。
それでブログやるんだ!!


く~嬉しいね。
そして専門学校に行ったら私が大したこと無いことを知るでしょう。
「私keniyuriさんに追いつけ追い越せなの!!」と。
頼もしいことよ。

そんなみーちゃんにエールを込めて。
娘のマリンワンピとお揃いで。
弟子。_f0047609_21312484.jpg
コレ↑欲しいって言ってくれてたの。
130cmは娘があわせるとやっぱり大きいね。ウサギさんのワッペンが付いています。
弟子。_f0047609_21332781.jpg
なんだか嬉しそうにしてる娘。みーちゃん仲良しだもんね。
今年は水に顔付けられるようになるまで指導お願いしますね、みーちゃん。
by keniyuri | 2007-06-22 21:37 | 縫い物
<< MANALOLEさんから生地到着。 初めての保育参観 >>