人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵なプレゼント
YUIKO STYLEのYUIKOさんから素敵なプレゼントが届きました。

彼女も去年のマリン交換会で知り合いました。
私はYUIKOさんの色あわせ・生地あわせ大好きで「こんなの作る人きっと素敵な人ね~」
とブログを見る度想像を膨らませていました。

ご縁があって交換会以降も仲良くさせていただいています。
その作品が今うちにやってきました。
やっぱり素敵だったわ。
素敵なプレゼント_f0047609_8245294.jpg
鍋つかみにペットボトルホルダー。きれいでしょ?こういう感じ大好き。
素敵なプレゼント_f0047609_825858.jpg
アップリケ。
何に付けてあげようかな~
素敵なプレゼント_f0047609_825184.jpg
そして大きなポケットの付いたエプロン。これポッケがかわいいの。
胸のダーツもボタンもナチュラル感満載。
ありがとうー!!!!!!!

早速これ着て今日はイシモチとイサキのアクアパッツァ作成。
素敵なプレゼント_f0047609_8253274.jpg
ゲー!!
きもっ
砂抜きしてのびのびしたアサリ。
お前らみんな食ってやる。
素敵なプレゼント_f0047609_8254639.jpg
完成。
下がイシモチ。上がイサキ。

イシモチまずっっっ!!!!!!!

・・って多分この料理には合わない。
イシモチの魚の匂いが全然この料理向きじゃなかった。
素敵なプレゼント_f0047609_8381322.jpg
見た目は似ているけど手前の大きい方イサキだよ。
イシモチは鼻先が丸っこい。(グロいかもしれんから小さくした。)

旦那は両方同じ魚だと思ってイシモチばかり食べてた。
私はおいしい方のイサキをいただきました。お気の毒様。
by keniyuri | 2007-06-03 08:40 | 私の話
<< ハギレ市 マトリョーシカTシャツと半端丈パンツ >>