人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーシーに行ってきました。
本日20時から交換会受付開始です!!良かったら参加してくださいね。
詳細はコチラ



昨日幼稚園から帰ってきてからお昼寝をさせてアフター6でディズニーシーに行ってきました。
実は我が家は今回シーは初めて。
いつもランドばっかりだからね。

「磯臭っ!!」・・・さすが海が近いだけあるな。
それに人が少ない!!タワーオブテラーを除けばどのアトラクションも待ち時間0分でした。
平日の夜だからかな?
ディズニーシーに行ってきました。_f0047609_9411028.jpg
正面玄関の地球儀の前で。
ディズニーシーに行ってきました。_f0047609_9412666.jpg
「シーはお酒が飲めるんだよね。ウッシッシ。」
ディズニーシーに行ってきました。_f0047609_941369.jpg
・・ってえみこちゃんが言ってます。うぃ~うまい!
ディズニーシーに行ってきました。_f0047609_9414955.jpg
水の神様と火の神様がご対面。
・・みたいな内容だったのかしら?
ミッキーの声が高いから良く聞き取れなかった。
個人的な感想をいえばキャラクターがいっぱい出てくるやつの方が好きだな。
このショーだけがこういう形式なのかしら?
でもきれいだったよ。
隣で見ていたカップルがラブラブだったから妨害してやりました。
ディズニーシーに行ってきました。_f0047609_9415890.jpg
キレイだなぁ。
日本じゃないみたい。
全部回りきれなかったからまた行ってみたいと思います。
by keniyuri | 2007-05-30 09:42 | お出かけ
<< 交換会受付開始!! 交換会募集明日から!! >>