人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクティブ
朝5時半に暑くて目が覚めた。
トイレに行ったら姉がすでに着替えてお出かけの準備。
いつも1時間くらい散歩に出ているのだ。
せっかくだから付き合うことにする。

この時間太陽はすっかり上がってるのね。川岸をテクテク。
やっぱり気持ちいいなぁ。

区役所まで歩いた。6時半からラジオ体操。
どこからか(本当に)100人くらい老人が集まってきた。
明らかに私最年少だった。
ラジオ体操の歌で一斉に行進をしながら歌い始めたから笑ってしまったよ。

緑が多くて蚊が近づいてくる。

『腕を前から上げて左右に蚊を蹴散らす運動~ハイ!!』
ぶんぶん手を振って蹴散らしてやりました。

沢山歩いた後のお楽しみはコレ。
アクティブ_f0047609_2045815.jpg

青木屋のコロッケパン。コロッケ2個入ってる。
本当にイモのみ。
でももたれなくておいしいんだよ。

朝が早いと1日が長くて得した気分。たまにこんなのもいいね。
by keniyuri | 2007-05-26 20:44 | 私の話
<< 交換会の募集開始時刻 えみこちゃんとお揃い服 >>