人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺散策
そろそろ浴衣を縫いたいなぁと思ってコットンフィールドを見ていたら旦那がこんな写真撮ってた。
吉祥寺散策_f0047609_16205481.jpg
歯が出るよ~
ゆびゆび止めろ~

コットンフィールドではニット生地パターンメッシュ?の黄色の小花のものを買いました。
結構かわいい。
何種類もありましたよ。スパッツを縫おうっと。

ランチはずっと気になっていたお店『medewo & dine 』へ。
吉祥寺散策_f0047609_1621398.jpg
ココは親子セットって頼むと大盛になってなおかつこのようにポテトとドリンクが来る。
普通のランチセットに+350円。
吉祥寺散策_f0047609_16211088.jpg
私が頼んだデミグラスソースのハンバーグセット。
サラダ(結構大きい)とスープとドリンクつき。1300円
こういうの嬉しい。

やっと旦那が今日から2連休。
一緒にクツ選んでもらいました。
吉祥寺散策_f0047609_16212193.jpg
やったー!!NIKEの通称『7』
普通のスニーカーに比べてすごくフィット感があります。
12000円なり。
ごめん、夫。
ありがとう、夫。

そしてまた買ってしまった・・
吉祥寺散策_f0047609_16213427.jpg
吉祥寺伊勢丹の子供の洋服がある階のハンカチ売り場でまた見つけたぞ。
この間欲しかったゾウ。無事ゲット!!
本当にかわいい。



散々連れ回されて疲れて寝てしまった。
吉祥寺散策_f0047609_16214267.jpg
子供のがに股で寝てる姿ってなんて無防備なんでしょうか。

明日は待ちに待った『おかあさんといっしょファミリーコンサート』です。
我が家ではGW最大のイベントかも。
by keniyuri | 2007-05-05 16:35 | お出かけ
<< おかあさんといっしょファミリー... 石神井公園に行ってきました。 >>