人気ブログランキング | 話題のタグを見る
親子でお揃い。
今作りたかった物の方。
ねこさんのミニ裏毛で被りのワンピースを作りました。
RRさんのTシャツのパターンをなんとなくアレンジしてあります。
親子でお揃い。_f0047609_147342.jpg
グレーは濡れると目立つな。
汗かく日は注意しなきゃ。
親子でお揃い。_f0047609_1474393.jpg
首のホールはバイアスで処理してます。
なるべくシンプルに。
親子でお揃い。_f0047609_1481687.jpg
私のはこの間と一緒。
この形重宝してます。
生地も厚くないから1枚で着ていいみたい。
透けないし。
親子でお揃い。_f0047609_147594.jpg
お隣のみーちゃんとシャボン玉して遊んでいます。

最近良く人の庭先で見かけるこれ↓
親子でお揃い。_f0047609_1482814.jpg
誰か名前知ってる人いませんか?
どの家もすごい繁殖率でもこっとしているんですけどバラかな?



「お届け物です!!」

誰だろう?おぉ~!!たかさん
袋を開けたらすごく良い匂い。
コーヒーだ♪
コーヒー大好きありがとう。
親子でお揃い。_f0047609_1484242.jpg
その他に讃岐うどんの超有名店『山越』のうどん。
なにいろの生地2種。ダブルガーゼだね。すごく好きな色だったよ。

うどんは早速お昼ご飯。
親子でお揃い。_f0047609_1485172.jpg
冷たいうどんにしました。
つるつるしこしこ。
おいしかったよ。ご馳走様でした。
by keniyuri | 2007-05-03 14:21 | 縫い物
<< ミニ裏毛でチュニック。 七部丈シャツとスパッツ >>