人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃんを見に行きました。
このブログを通してお友達になったあんちょままさんのおうちにはまだ生まれて1ヶ月も
経っていない赤ちゃんがいます。
新生児が大好物な私(←妖怪みたい)はお祝いを持って見せてもらいに行きました。

これはお兄ちゃんあんちょくん用のパンツ。ブーツカットパンツです。
赤ちゃんを見に行きました。_f0047609_742760.jpg
朝急いで縫った。
弟くんばっかりじゃ寂しいもんね。
赤ちゃんを見に行きました。_f0047609_782610.jpg
ひえ~
赤ちゃんを見に行きました。_f0047609_751460.jpg
小っさ!!

赤ちゃんを見に行きました。_f0047609_7618.jpg
弟くん寝たいのにこの二人は大騒ぎだよ。
ごめんね。



朝からあんちょくん鼻にビーズが詰まって病院に行ったり忙しかっただろうに・・
赤ちゃんを見に行きました。_f0047609_795038.jpg
ツナとコーンのピザ・ポテトサラダ・ポテトとソーセージのラタトゥイユ炒め。
赤ちゃんを見に行きました。_f0047609_710042.jpg
マルゲリ-タ。
赤ちゃんを見に行きました。_f0047609_7101239.jpg
私の手土産は銀のぶどうの『白らら』
いちごのフローズンヨーグルトといちごも出してくれました。

帰りにはいちごのケーキまで持たせてくれて・・
(娘が「お腹すいた」というので駅のホームでむしって食べた。)
元町スワニーさんで買って来てくれたはぎれセットも大事に使います。
お世話になりました。
家にも遊びに来てね。
by keniyuri | 2007-03-23 07:26 | お出かけ
<< ? 何の花だね? >>