人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃いでパフスリーブ 
早速復習。
子供物も出来るんだ。
大人物も出来るだろう!そして作ったのがコチラ。
お揃いでパフスリーブ _f0047609_14164556.jpg
春暖かくなったら一緒に着てふらふらしようっと。
寒いときに大人が着てるパフスリーブのニット。結構好きです。
子供が大人っぽい格好してるのも萌え~です。
お揃いでパフスリーブ _f0047609_14185515.jpg
でも今日は寒いからさすがにこんな感じで。
肩隠れるかどうかで暖かさって全然違うと思いません?



昨日は『ドラえもんのび太の新魔界大冒険』を見てきました。
これは私が子供の時に見たもののリバイバルだから楽しみにしていたんだ。

お揃いでパフスリーブ _f0047609_141150100.jpg
スタンプラリーで貰った帽子かぶせていっちゃった。
お揃いでパフスリーブ _f0047609_14122212.jpg
家から自分のドラえもんも持ってきた。
物凄くおとなしく見ていた。
新しいストーリーも含まれていたけれどつじつまもあっていたしまぁまぁ良かったです。
by keniyuri | 2007-03-17 14:19 | 縫い物
<< 昨日から今日にかけて・・ teru家で縫い物 ダダダ >>