人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタイとエコバック
今日はね・・
本当は『第二回ビールを楽しむ会』だったんですよ。
でも娘の発熱のため私はキャンセル。
もともと行く予定だった私の姉と旦那に行ってもらってます。
私は娘と二人で夕飯。
サントリープレミアムモルツ飲んでました。

何も出来上がってないとこの時間が悔しい思い出になるのでスタイを2枚。
スタイとエコバック_f0047609_2175152.jpg
右側は普通のミシンで周りを縫って返し口を残してステッチで叩いたもの。
左はロックミシンで一周したもの。所要時間5分。
スタイとエコバック_f0047609_21164756.jpg
これはスーパーのビニール袋を載せて裁断。
エコバックを作りました。

スタイとエコバック_f0047609_21165570.jpg
たためる様にしてあります。コンパクトで持ちやすく。

お陰さまで娘も大分良くなりました。今日からお風呂に入れるかな?
一昨日はね旦那も泊まり。
高熱を出し夜中に何回も「耳が痛い」と娘に泣いて起きられて心配で堪らなかった。
暖めるの?冷やすの?救急に連れて行った方がいいの?って。
「こうしてお母さんになっていくんだよ」って母が言ってました。
また強くなれたのかな?
by keniyuri | 2007-02-25 21:07 | 縫い物
<< teruちゃんからのバトン 私も作りました。 >>