人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私もハンドメイダーだもの。
やっぱりケーキにちょこっとおまけも付けたいなと思ってきました。
前に日暮里のIWASEさんで買ったニット生地でバック。
柄は可愛いんだけど薄いのです。
で、ちょうど昨日銀座に行ったらこんなバックがあったので・・パクってきた。
あっデザインをよっっ!!
私もハンドメイダーだもの。_f0047609_17352288.jpg

裏地はデニムなんです。
だからしっかりしてます。
そんなに大きくないので昼休みとかに財布とハンカチと携帯と口紅。
そんな物入れてフラフラ出掛けてね。
私もハンドメイダーだもの。_f0047609_17414347.jpg
どの子か1匹付いてきます。お菓子の袋を止めたりしてね。
可愛くて一目惚れ



布が届いたよ。
私もハンドメイダーだもの。_f0047609_17463918.jpg
↑コチラあらゆる布ウエダさん。
やっぱりここ安くてしかも親切だ。良いところ教えてもらってありがとう、teruちゃん。
私もハンドメイダーだもの。_f0047609_17464691.jpg
↑コチラはMANALOLEさん。
やっぱりかわいかったよ。このWガーゼ。何作ろうかな?
リバティニットも肌触りが非常に良かったです。
by keniyuri | 2007-02-19 17:46 | プレゼント
<< コストコにお買い物。 沢山のご参加ありがとうございました。 >>