人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログ1周年プレゼント企画!!
1月に1周年だったのにごめんね、ごめんね。
気がついたら1ヶ月過ぎてしまいました。

やります!!

それからもう1つ。
私ソーイングにはまだまだ自信がないのでそっちの方は気が向いたら・・ということで。
今回のプレゼントのメインはケーキです。
「食べ物はどうなの~?」と思っていましたが日本に限ってこれは大丈夫と勝手に判断いたしました。

ソーイングは駆け出しちゃんだけど料理はちょっと自信ある。
でもたくさんは作れないの、ごめんね。

限定2名様。




Aコース
「バレンタインなのに私チョコ食べなかったわ」という方に『パン ド ショコラ』のコース。
我ながら「こんなにおいしいチョコのケーキって食べたこと無いわ!」と推薦の一品。
しっとりしていて濃厚です。
乳脂肪分の高い生クリームを添えてどうぞ召し上がれ~
ブログ1周年プレゼント企画!!_f0047609_19225591.jpg

Bコース
「旦那モテモテ♪チョコはもういいの。」という方に『濃厚チーズケーキ』のコース。
コチラは自称グルメkeniyuri夫の推薦のケーキ。
「これ食べたらもうケーキ屋さんでチーズケーキは買わなくていいな」といったお品。
ブログ1周年プレゼント企画!!_f0047609_657467.jpg


今回は1周年ありがとうの気持ちを込めてのプレゼント企画になります。
私に1回でもコメントをくれた方全ての人に権利があります。
この機会にお声かけてくださった方でもいいですよ。
そんなにたくさんの応募は無いと思いますので当たるチャンスです!!
お待ちしています。

募集期間はたった今から2月18日(日)の22時まで!←締め切りました。
ブログなどお持ちの方は私も挨拶に伺いますね。
by keniyuri | 2007-02-11 10:48 | プレゼント
<< ひざ掛け?2枚目。 お気に入りのもの >>