人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かっこ良かった~
今日はちょっとかっこいいところ見てしまった。
火曜日はいつものようにリトミックのお教室の日。
いつもと違うところはお教室の後みんなで新年会をしたこと。

水曜日のクラスとの交流もあり初めて合同でお昼御飯を食べました。
マンションの集会室を借りて親子で40人ほど。
なんとなく火曜のグループ水曜のグループと分かれてしまっていたけれど御飯が終われば子供たちは好き勝手に遊ぶ。

すると見ていたら急に一人の男の子がうちの娘の頭をはたいた。
ん?なんで?何にもしてなかったのに。
・・と思って見ているとその子他の子の頭もはたいてる。

しばらくするとまた娘のそばへ。
近くにあったお絵かきボードの(なぞれば絵が描ける)プラスチックでまた頭をはたいた。
それを見ていた娘のボーイフレンドのりゅうきくん。
「うおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!!」と言いながら威嚇。
その子の頭を1発なぐり娘を助けてくれた。

様子を見ていた私と他の女の子のママ。
「かっこいいぃぃぃぃぃ~~!!!」

その後娘のそばを離れずにずーっと守っていてくれてたんですよっ!!

今度のバレンタインのチョコは娘からじゃなくて私からだったりするかもよっ!
りゅうきくん♪
by keniyuri | 2007-01-30 19:58 | うちの子日記
<< 電動歯ブラシ 神楽坂散策 >>