人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フード付きベスト その2
やっとこの生地にハサミ入れる勇気が出ました。
フード付きベスト その2_f0047609_773191.jpg
RRさんの生地です。ピンクのモコモコは以前の余り布。
同じお店だとこういう時あんまり色が外れない気がする。
フード付きベスト その2_f0047609_773832.jpg
後ろ姿。
フードにもピンクのモコモコ登場してます。
頭暖かいけど本当は身頃部分こそ暖かい方がいいのにね。
フード付きベスト その2_f0047609_19535284.jpg


今日はこれから天気がくずれるそうな。
午後から娘の制服の受け渡しがあるのに大荷物で自転車・・・気が重い。
どうか雨が降りませんように。



フード付きベスト その2_f0047609_19553513.jpg
私的には萌え~の制服です。
娘も喜んでバックをかけてきました。
幼稚園楽しみだなぁ~
by keniyuri | 2007-01-17 07:13 | 縫い物
<< 欲しくてしょうがなかった物 「大きくなったもんだなぁ」手型・足型 >>