人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ
今日は私がブログを始めた頃から遊びに来て下さっているあんちょままさんとの初対面でした。
たまたま私が応援しているFUTABAちゃんのライブも見に行きたいと言っていたのでこのライブにお誘いしたのです。

妊婦さんだし人の多い場所にお誘いして大丈夫かしら?と心配していましたが妊婦さんであることを忘れてしまうくらい良く動いていました。
きっと元気な赤ちゃんを生まれるだろうなぁ~
FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ_f0047609_20284998.jpg
今日のライブはこのツリーハウスのイベントだったのです。
トムソーヤの気分。↑私とあんちょくんです。
FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ_f0047609_2029039.jpg
子供同士も良く遊んでいました。よくお話もしてくれるしとってもいい子でした。また遊びたいなぁ。
FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ_f0047609_202993.jpg
さてイベントにはこのツリーハウスの製作をなさった小林崇さんと(ネスカフェのCMの違いの分かる男38代目の方です)と渡辺満里奈さんがトークショーをしていました。

今回FUTABAちゃんは3曲のみ。
ペールギュントの朝・オリジナル曲『冬の海』・ジブリメドレーを演奏。
FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ_f0047609_20292016.jpg
ツリーハウスに命が吹き込まれるような気がしました。

そして嬉しいお知らせも!
ついにこの春にメジャーデビューするんですって!!
これから皆さんの目に触れることが増えてきますよ。



FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ_f0047609_20293434.jpg
夕飯は久しぶりにプルコギ。
旦那を待たせちゃいかんと朝仕込んでから出かけたんだ。よく出来る妻だ。

お土産にフォートナム&メイスンの紅茶やコンフィチュ-ルなど頂いてしまった。
FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ_f0047609_20295065.jpg
コレは娘に。お買い物のゲームなの。
裏返してある商品カードをひっくり返して自分のリストにあるものを集めていくゲーム。
色合いも優しくて絵もすごくかわいい。その上英語の勉強もできる。
優れものなのだ。
by keniyuri | 2007-01-13 20:55 | FUTABA
<< うちにもやってきた!任天堂『Wii』 フード付きベスト >>