人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お久しぶりです。あまねちゃんがやって来た。
近所に住んでいたお友達のあまねちゃんが泊まりに来てくれました。
昨日はすごい風だったけど本日はよく晴れて良いお天気。
近所のスーパーでお昼御飯を買って大泉中央公園へ行きました。
お久しぶりです。あまねちゃんがやって来た。_f0047609_2051168.jpg
お久しぶりです。あまねちゃんがやって来た。_f0047609_20512874.jpg
御飯を食べて早々枝を拾って「大冒険~大冒険~♪」と言いながら2人で歩く歩く。
お久しぶりです。あまねちゃんがやって来た。_f0047609_20513836.jpg
いつの間にかこんなに枝を拾っていた。
お久しぶりです。あまねちゃんがやって来た。_f0047609_2112133.jpg
お砂場の砂を汽車の乗り物にどんどん入れるのはやめてくれ。
後ろにいるのはあまねちゃんの妹のおとちゃん。娘もちょっとお姉ちゃん気取りでした。
妹欲しくなっちゃったかな?
お久しぶりです。あまねちゃんがやって来た。_f0047609_20514820.jpg
「たのしかったよ~」とふざけてます。
こんな風にまた遊びにきてね。
by keniyuri | 2007-01-08 21:05 | うちの子日記
<< NIMESボーダーでジャンパー... もうすぐ赤ちゃんがやってくる。 >>