人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1歳の女の子ちゃまへ
みかんと柿ありがとう、とろさん
おかげで毎日毎日食後が楽しみです。
心ばかりですが感謝の気持ちを込めて・・
1歳の女の子ちゃまへ_f0047609_20443834.jpg
まずは、パジャマ。ダブルガーゼだから寒いよ。肌触りはいいんだけど・・
中にシャツ着せてくだされ。
1歳の女の子ちゃまへ_f0047609_2045352.jpg
1歳過ぎるとバック持ち歩くようになるよ。
自分のお菓子は自分で運びましょう。コールテンの間にキルト芯はさみました。
モコモコ。
1歳の女の子ちゃまへ_f0047609_20472191.jpg
この間のリバーシブルのワンピにIKEAのコップやお皿もどうぞ。
SOYちゃんのお友達が来たら同じ色の食器で出してあげたらかわいいよ。

こうしてブログを通してお友達が出来て本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


by keniyuri | 2006-11-26 20:51 | 縫い物
<< モツ煮込み 大失敗。 >>