人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日暮里繊維街に行ってきました。
早く衣装の生地決めないと焦っちゃう!!・・ので行ってきました。

日暮里に着いてすぐ娘は『てんや』を所望。
しくしく・・もう私馬賊には行けないのかのぉ・・(teruちゃん!あなたと行くときは必ず死守するわ。)

今日はベビーカー持ってこなかった。歩いてもらうよ。
1件目TOMATOでメインの生地を購入。
日暮里繊維街に行ってきました。_f0047609_1014436.jpg
色は左端くらいが実際の色に近いです。レースと重ねるつもり。

2件目安田商店。すっかりおじさんとも仲良しになっちゃった。
日暮里繊維街に行ってきました。_f0047609_1020384.jpg
このダブルガーゼは裏表とも使えそう。
巻きが細かったから「これ、ちょっと残されても嫌だよね」って言ったら
「そりゃ多い方がいいな。3mにしてあげるから残りも持って行っちゃって」
と3m40cmくれた。
尚且つ、「これもあげるよ」と見本分も!!
4m40cmで1200円。安っ!安田のおじさん、おばさんありがとー!

3件目IWASE。
日暮里繊維街に行ってきました。_f0047609_10283737.jpg
スカラップの素敵な生地発見。これでチュニックにしよう~
さぁ、あとは縫うばかり。ミシンちゃんお願い。はりきって動いてね。

by keniyuri | 2006-11-23 10:32 | お出かけ
<< リバーシブルワンピース。 ご馳走様です >>