人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかあさんといっしょファミリーコンサートに行ってきました。
昨日NHKホールにおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました。
何が見れるか分かってない娘は「いかな~い」なんてうだうだしてるから
いつの間にかぎりぎりの時間に・・
「自分で歩ける」というからこういうときに限ってベビーカーもなし。
なんとか時間2分前くらいに到着。

コンサートはとても楽しんでいたみたい。
よしお兄さんのぱわわっぷ体操では自ら前に踊りに行った。
ゆれ方がお友達と逆だったけどそんな事は問題ではない。成長したなぁ~
ちなみにこのコンサートの放送は23日の9時から。

帰りにお友達といっしょにパスタ屋さんに行って椅子に座らせる時靴を脱がせたら
靴擦れなっていて靴下に血が滲んでいるじゃないか!!
数日前旦那と買い物に行った時靴擦れが出来ていたんだよね。もう平気だと思っていたのに。
そういえば歩く時足を引きずっていた。
ごめんよ~
なのに1度も抱っこって言わなかった。足が痛いとも・・
私が「遅れちゃうでしょっ!!」って行ってたから言えなかったんだ。
こうやって言いたくてもいえない場面作ってるのかも・・母反省。

ちゃんとこれからはお話聞くからね。早く治っていっぱい走れますように。
by keniyuri | 2006-11-05 21:05 | うちの子日記
<< 日暮里繊維街 S幼稚園に決めました。 >>