人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運動会荒らし
今日は晴れて良かったですね。
昨日の雨すごかったから各幼稚園運動会どうしてるのかなと思いましたが・・
私も気になる所2箇所だけ行ってきました。

1つは推薦が貰えるだろうと思っている所。
ここは園庭が狭いので近くの小学校の校庭を借りているのでよく分かりませんでした。
もう1つは1番近くの幼稚園。
知り合いも多いし中に入ったら園庭も広いし遊具もかわいかった。
「ここもいいな」なんてこの期に及んで選択肢増やしてどうする!!

ビックリしたのはどこもお土産くれるんですね。結構ちゃんとしたやつ。
運動会荒らし_f0047609_1474149.jpg
運動会荒らし_f0047609_1481919.jpg
お砂場遊びの道具こんな風になってましたよ。
競技に参加しないでただの景品泥棒?

でも運動会は日常とは違う一面だからやっぱり保育見ないとダメみたいですね。





運動会荒らし_f0047609_1493958.jpg
この間買ってきた小さなはぎれでギリギリだった。
ウールのスカート。バックにするつもりだったんだけど作っちゃいました。

でも私小さい時ウールのスカートってチクチクして嫌だったなぁ。
穿いてくれるか心配です。
by keniyuri | 2006-10-07 14:11 | うちの子日記
<< やっぱりシンデレラはこうなのかな? ディズニーハロウィン >>