人気ブログランキング | 話題のタグを見る
teruちゃんと日暮里繊維街デート
久しぶりにteruちゃんとデート。
お互いに子供を預けて身軽な感じでやってきました。
teruちゃんは茶のブロックチェックの長袖ブラウスにパンツというお姿。
私はteruちゃんリクエストのバラのギャザースカートに茶色の半袖カットソー。
その後この格好が二人の明暗を分けた。
出まくった私の足、蚊が刺しまくり。「まだ蚊っているんだねぇ」とteruちゃん。
ええ・・居ますとも。4個も刺されたもの。


さぁ!!見るぞ!と気合入れたのに秋分の日で結構閉まってる店が多い。
それでも何軒かベビーカーでは入れなかった店が見れた。良い店も見つけたよ。

私はなにいろの二重織ニットを買いました。
teruちゃんと日暮里繊維街デート_f0047609_7353397.jpg
どうしても形にならなかったらteruちゃん!よろしく。

痒そうな足で駅に戻りお昼ご飯食べてお茶しに別の店へ。
teruちゃんに貰ったお土産を広げる私。
teruちゃんと日暮里繊維街デート_f0047609_7473668.jpg
プレゼント用にバックまで作ってくれてた。感激!!
中身は・・
teruちゃんと日暮里繊維街デート_f0047609_7483857.jpg
約束していたニョッキと味噌カツ用の味噌ダレ。
そして娘のパンツ。
teruちゃんと日暮里繊維街デート_f0047609_7501091.jpg
なんて美しい巻きロックなんでしょう!!
ぜひぜひ娘に穿かせまくるわ。
teruちゃんと日暮里繊維街デート_f0047609_726371.jpg
ありがとうね。
この間よりも打ち解けて話せてより仲良くなれた感じ。
今度は蒼ちゃんと泊まりに来て!そして吉祥寺練り歩きしようね。

by keniyuri | 2006-09-24 07:54 | お出かけ
<< 朝顔その後・・ ピュアリネンバック リベンジ >>