人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの発熱
金曜日近隣幼稚園の情報を聞きにに久しぶりに児童館へ。
なんだかとっても楽しかったみたい。
久しぶりの発熱_f0047609_15204146.jpg
児童館終ってミスドに行ってお昼ご飯食べてから近くのグラウンドでやってた野球を覗き見して。
なのにまだ体力があるらしく家に帰ってから三輪車で宝物(小石や葉っぱ)探して・・
久しぶりの発熱_f0047609_15244887.jpg
・・とやっていたら夜から咳で起きるほどになってしまった。

乾いた嫌な音だったので昨日耳鼻科に行って来たらやっぱり風邪だって。
こういう日に限って友達が遊びに来る予定だったり旦那が泊まりだったり「チケット余ってるからきてくれない?」なんて誘われる。
全部キャンセルして家でじっとしていました。
娘は1日ですっかり元気に。
今日だったら予定なかったのにな。
とほほ。


by keniyuri | 2006-09-17 15:31 | うちの子日記
<< ゆっくり料理を楽しむ日 吊り下げポケット >>