人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お別れ会
ついにお別れ会になっちゃった。
なんだかまだ実感が湧かないまま今日になっちゃった。
みんなで1品ずつ持ち寄ってお友達の家でランチをしました。
こうやって集まるのも本当に滅多になくなっちゃうね。
さびしいわ。
お別れ会_f0047609_2131824.jpg
主婦同士で集まるとこういう会の時楽。
子供が小さくても家ならくつろげるしご飯も簡単に出来ちゃう。
パスタに鶏手羽のスパイス焼きにサラダが2種。ケーキまで付いてました。
お別れ会_f0047609_2164080.jpg
最後に私達から「忘れないでね~」の気持ちを込めて『お友達』の話が載っている絵本を2冊プレゼントしました。

でも引越先にもきっと遊びに行くよ。
これからもよろしくね。


by keniyuri | 2006-09-11 21:09 | うちの子日記
<< 当たり前の事だけど・・ 吉祥寺『PANCAKE DAYS』 >>