人気ブログランキング | 話題のタグを見る
簡単すっきりギャザースカート
another polka drops "handmade talk"で紹介されている『簡単すっきりギャザースカート』のレシピで作ってみました。
簡単すっきりギャザースカート_f0047609_851390.jpg
ローラアシュレイ好きなんだけど身長154cmしかない私にとっては長いのよ!
あそこのスカートは!!
だからなんちゃってな生地見つけた時から作りたかったです。
しかし最近すっかりパンツ派で履くかな?と躊躇したけどやっぱりゴムのスカートはええなぁ~
らくちんだよ。

問題は出ている足だな。
太いのは良しとして(良しなのか?)露出部分が多いということはこの時期焼ける!
それより問題なのが血液型O型の私にとっては大問題蚊に指されるのよ。
今日もサラテクトしないと。
そして夏の必需品ムヒ。いつも持ってます。
by keniyuri | 2006-08-05 08:20 | 縫い物
<< 銀座ぶらぶら 大きくなったなぁ~ >>