人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKEAに行ってきました。
いつも楽しみにしているブログの一人『蒼いhappy日和』のteruちゃんと初めて会うことに!!
船橋のIKEAの1Fエスカレーター前で待ち合わせ。
時間ピッタリくらいに着きました。teruちゃんとその横にあおちゃんがちょこんと座っていました。
最初から知り合いのようになれなれしく話しかけてしまった。
毎日ブログ見てるから初対面という感じがしないのよね。
IKEAに行ってきました。_f0047609_7282252.jpg
子供達はあっという間に仲良くなって遊んでいました。
このあおちゃんのブラウスもteruちゃんが作ったんだって。既製品みたいだったよ。
teruちゃんはとても話しやすくて笑顔がステキな方でした。そして運転が上手!
ステキなプレゼント頂きました。
IKEAに行ってきました。_f0047609_743349.jpg
RRさんの2wayポケットポーチとてぬぐいで作ったハンカチ。りんご柄とチーズにねずみ柄。かわいい~
IKEAに行ってきました。_f0047609_743571.jpg
コチラは超オススメのピーナッツとRRさんのカシュクール風ワンピースの型紙。
いっぱい頂いてしまいました。
ありがとう!作ってみるね。

楽しかったです。こうしてブログをやっていて友達が増えるのは嬉しい事です。
また遊ぼうね。
by keniyuri | 2006-08-04 08:07 | お出かけ
<< 大きくなったなぁ~ 新プール >>