人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニーピクサー展に行ってきました。
この間『ミスターインクレディブル』をコストコで購入してついにピクサーのアニメを制覇したので
見ていても楽しかろうと行ってきました。
六本木ヒルズの森アーツギャラリーへ。
平日とあって館内は人もまばら。

ディズニーピクサー展に行ってきました。_f0047609_10125572.jpg
入り口に『カーズ』のキャラがお出迎え。

しかしなぁ・・
写真撮ったらダメなことくらいは分かるんだけど娘が展示のプラケースにちょっと手を触れようものなら「手を触れないで下さい!!」ってくるのはどうなのよ!!
別にガタガタ揺らしたわけでもバンバン叩いたわけでもなく人差し指で「アレ」って指差して先っちょが触れた位よ。
馬鹿!!!
子供が来るところなんだからそのくらい後でちょんちょんって拭いとけよっ!!
ボーっと立ってるだけなんだからさっ!!と思ったよ私は。

作品自体はとても良かった。
ディズニーピクサー展に行ってきました。_f0047609_10213547.jpg
悔しいから写真とってやったわ!ふん!!
で、自分もピクサーのアニメは好きだって自覚しちゃった。Tシャツまで買ったの。フフフ・・
出口にはバズがいました。
ディズニーピクサー展に行ってきました。_f0047609_10243419.jpg


帰りに六本木ヒルズ限定榮太郎の黒飴買いました。
こんなのあるんだ。手広くやってるのお。
ディズニーピクサー展に行ってきました。_f0047609_10251162.jpg
疲れたので『IDEEカフェ』でお茶。
ディズニーピクサー展に行ってきました。_f0047609_10263057.jpg
コーヒーばっかり飲んでちゃ体冷やすのになぁ。
私が子供のころはコーヒーなんか飲めなかった。苦くて・・
by keniyuri | 2006-07-29 10:31 | お出かけ
<< 盆踊りに行ってきました FUTABAコンサートinオペ... >>