人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUTABAコンサートinオペラシティ
今日の会場は初台のオペラシティ大ホール。すごい広さ。
FUTABAコンサートinオペラシティ_f0047609_21321827.jpg
1階席だけで900もあるんだそうな。
FUTABAちゃんが小さいよ~
でも会場前から「すごく並んでいるよ」とお友達から電話があって私が着いた時には
かなり席は埋まってきました。
今回は上智大学のゴスペルサークルの方もゲストとして呼ばれていていつものライブに加えて歌も聴けて楽しかったです。
ふと、「大学の時もっと何か一生懸命やれば良かったな」なんて考えたりして。
FUTABAコンサートinオペラシティ_f0047609_21231764.jpg
終ってから恒例の撮影。
今日は白いドレスを着ていました。
妖精みたい。かわいかったです。
婚期が遅れるとしきりに心配していた二人ですが大丈夫!!
これだけ才能豊かでかわいければヒクテアマタヨ!!
by keniyuri | 2006-07-28 21:23 | FUTABA
<< ディズニーピクサー展に行ってき... 知りたがりバトン >>