人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式裏話。
本当は色々あったんですよ。
娘は日曜日(当日)こそ良くなったけれど金曜日から連日鼻血を出していたし・・

当日の朝はなぜか私の首にどう見てもキスマークにしか見えない内出血が出来ていて焦りました。
でも誓って言います!!本当に清らかに寝ていたんです!!そりゃもう天使のように!!
しかしヤマシイ気持ちがなくても「いや~違うんですよ」と言って歩くわけにも行かず
コンシーラーとファンデーションでごまかしましたがアレは見えてましたね。

そして式の直前に娘の髪の毛をセットしようとしたら1本しかない髪のゴムが切れて・・・
NO~!!!
娘の髪はピンで串刺しにしてなんとかセットできました。

でもね、何回出席しても結婚式って幸せになります。
今回の結婚した旦那様の方と友達だったんですが、私ひそかに憧れていたんですよ。
その人の結婚式に私の娘がお手伝いできたなんて本当に嬉しいです。

花嫁のお父様が娘と一緒にヴァージンロードを歩いて、花婿に娘を渡す時何度も「頼んだよ」って言ってるみたいに握手をしていた所を見ていた時は涙が出そうになりました。
もう、親の側の気持ちになるとダメですね。
絶対幸せになってくれ~
結婚式裏話。_f0047609_21415568.jpg
この花は披露宴会場のお花。みんなに幸せのおすそ分けですって。
縁起良いからこの間から通いつめてるカフェにプレゼントしてきました。
by keniyuri | 2006-06-04 21:47 | うちの子日記
<< ノースリーブワンピース 結婚式に行ってきました。 >>