人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスソルト
今度6月の頭に結婚式に呼ばれています。
私達の結婚式に来てくれて会った以来のご対面です。
もちろん、1度も娘に会ったことはありません。
が、娘はこの結婚式で花嫁さんの後ろで花をまく役を頼まれています。
娘の恥ずかしがりは半端じゃないので心配です。 

でも当面の心配は私が結婚式までに痩せられるかという事。
以前何かのテレビで『薄荷は痩せる』とやっていて、コレを買いました。
バスソルト_f0047609_8264375.jpg
『生活の木』の薄荷入りバスソルト。
バスソルト_f0047609_8273920.jpg
ローズクォーツみたいできれいでしょ?匂いは結構するんですけどね、あんまりスースーしない。メンソール効果があってなんぼだそうです。

「・・失敗やな」

昔ダイエットした時に秋野陽子の本を握り締め「秋野陽子あんたに託した-!!」
と言ったのを思い出します。しかし、今はそんなに運動できないので
試してガッテンの計るだけダイエットにしました。

「立川志の輔あんたに託したー!!」


                          たのむよ。 ほんと。
by keniyuri | 2006-05-18 08:34 | お買物
<< トイレトレーニング始めます。 FUTABAのライブに行ってき... >>