人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のお買物
昨日の目的はこのハンコを買いに行く事でした。
昨日のお買物_f0047609_8303217.jpg
前に買いに行った時は売り切れていてようやく会えた子なんですよ。1260円。
これからのタグ作りに活躍してくれそう。

それから娘のもの。
今度の教室で外遊び用のボールが必要なんだって。
どうせなら娘が喜ぶものをと思って
昨日のお買物_f0047609_8354143.jpg
トイストーリーのボール。1500円くらい。
大きさも23~24㎝くらいあって持ってみると軽いけど飛んでいくほどじゃない。
そして思ったより弾みます。
もう一つ。
昨日のお買物_f0047609_8391246.jpg

トング。
真ん中が娘用。
いつもキッチン用を自分のミニキッチンに持っていってしまうので
娘専用の小さいやつを買いました。
隣にあるのは星型のクッキーの抜き型です。
そろそろ一緒に出来るようになったから。

それと旦那が私に靴を買ってくれました。
昨日のお買物_f0047609_8431181.jpg
ホーキンスの靴です。踵が無いのに歩きやすくて脱げません。
これからこの靴を履いていっぱいお買物に出かけましょう。
by keniyuri | 2006-05-01 08:47 | お買物
<< バズライトイヤーのエプロン ブレーメンの音楽隊のブラウス >>