人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸の内で得した?
今日は家族で丸の内をブラブラ。
たまたまフリーマーケットを国際フォーラムでやっていたので覗いてみたら着物の生地で作った帽子を見つけちゃいました。
普段は6900円で店に出しているらしいですが今日は4000円。
縫製もいいし、布の組み合わせが上手!!
手作りでこの値段!!
買いでしょう!!
丸の内で得した?_f0047609_20401358.jpg
旦那様、春夏用に購入。
その場で被っていきました。
私もその後靴下『17℃』の黒のハイソックス200円で購入。
良い買物をしたと思ったら、な・なんとバーバリーのパーカーが信じられない値段で出てる!!
即購入。
丸の内で得した?_f0047609_20452351.jpg
丸の内で得した?_f0047609_20453715.jpg
ついでに姉の分も購入したら1000円引いてくれました。
いいのか?儲けあるのか?
「こんなに安いなんてパチ物かね?」と私。
「いいじゃん、永久プレミアってことで」と旦那。
いいのいいの、かわいかったから。
良い買物をしました。だから、今日はホクホクの私。


by keniyuri | 2006-04-09 20:50 | お買物
<< 丸の内で得した?(食べ物編) ひき肉納豆うどん >>