人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰か知ってる人いませんか?
このぬいぐるみを探しています。
買ってきたのはスペインのレオン大聖堂の入り口で付近にあるお土産物屋さんで籠に入れられて売られていました。
持ち主は私の姉。
本当は洋服は着ていません。姉がレオンくんに買ってあげたのです。
誰か知ってる人いませんか?_f0047609_18461447.jpg

誰か知ってる人いませんか?_f0047609_18461491.jpg
実際は煙突にいる時の裸んぼうのままです。
キーホルダーだったらしく頭にボールチェーンか紐に吊るされていました。
それを家族になる儀式として外して大事に大事にしていたんです。

一昨日、娘と実家に泊まっていました。
娘も大事にしているケロロ軍曹のぬいぐるみを持ってきていてこのライオンのぬいぐるみレオンくんとこのお家で遊んでいたのです。
そして、そのまま忘れてきてしまいました。

母は気が付かずぬいぐるみごとダストシュートへ。
ゴミは大規模な集合住宅なので落とした途端圧縮されてしまいました。

それでもあきらめきれずにゴミ収集車が来るのを待って回収にも立ち会わせてもらいました。
でも10cm程度のものを大量のゴミの中から探し出すことはできませんでした。

もっと早く母に電話をしていれば・・娘が忘れていなかったら・・
悔やんでも悔やみきれません。

有名なメーカーのものだったら日本に入っている可能性もありますが、お土産でかごにざらざらと入っていたのでそれはないのでは?と思っています。

スペインのレオンに知り合いはいないしどんな方法をとったら同じものが買えるのかどなたか知恵を貸していただけないでしょうか?
どこに問い合わせたらよいのかもわかる方がいらっしゃったら教えてください!!

by keniyuri | 2011-07-04 18:46 | 私の話
<< 誰か知ってる人いませんか?その後 パソコンリニューアル >>