人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上野動物園に行ってきました。
日曜日は良いお天気でしたね。
母と父が花見がてらに娘を動物園に連れて行ってくれると言うので行ってきました。
日曜日、桜も開花したということで上野公園大混雑(´_`;)
上野動物園に行ってきました。_f0047609_7512178.jpg
少し早く着いたので子供遊園地で待つことに。
上野動物園に行ってきました。_f0047609_7524216.jpg
いつもこの手の乗り物はお金入れて動き出すとびっくりして飛び降りるのですが、母も一緒に乗ってくれたので初めて乗ることが出来ました。動物園に入るとあまりの人の多さに迷子札が配られていました。名前が言えない位のお子様には持たせて下さいという事らしい。ありがたいなぁと思いつつ娘のポケットに入れたら、いつもと違う事が嫌いな娘。「はい、どーじょ~」っておばあちゃんに渡してどうすんのっっ!!
パンダは
上野動物園に行ってきました。_f0047609_7592335.jpg
ふて寝中
こっちに顔くらい見せろよ!!(-_-メ)
でもいいの。娘は動物園に入って10分で飽きて逃亡したから。迷子札持ってないから大急ぎで探しましたよ。方向感覚だけは異常に良いので出口に向かっていると確信してそちらの方へ行くと・・・居ました!!脇しめて格好悪く走る娘発見!!
捕獲!!
その後もう一度ドラえもんの乗り物乗ってから帰りました。実家のあるマンションの庭でスミレの花を見つけてこれは姉におみやげのようです。
上野動物園に行ってきました。_f0047609_818725.jpg


by keniyuri | 2006-03-28 08:23 | お出かけ
<< ぶたパズル パパ乱入グルメ②「蕎麦 桜庵」 >>