人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スムースパジャマ
吉祥寺のユザワヤが閉店するのでセールをやっていました。
久しぶりに覗いてみたらかわいいスムース地が480円/mであったので家に帰って
早速パジャマに。
スムースパジャマ_f0047609_8243168.jpg

パジャマって汗を逃がすために本当は袖口や裾はしまっていてはいけないんですってね。
でも最近のこの寒さ。
レギンスの形にしてしまいました。

昨日は『天空の城ラピュタ』見てドーラはやっぱり私の理想のおばあちゃんだわなんて思いながら寝てしまったらまだ片付いてない食器がシンクにわんさか。
でも先に朝ごはん食べちゃう。
まだ食器は出るもんね。
スムースパジャマ_f0047609_828194.jpg
このドレッシング超おいしい。
知ってる人いるかな?
私もお友達に一緒に頼んでもらってるんだけど完全信用取引とかで知り合いから紹介されないと買えないらしいです。
生野菜嫌いな私でもこのドレッシングがあるときだけ野菜を買います。
ありがたや~
ついでにバナナケーキも焼きました。
最近100gの砂糖は75gくらいにして気を使って作っています。
砂糖もてんさい糖だしね。
肉食系女子なのでこの辺でつじつまを合わせねば・・

コーヒーは1人だから簡単に。
最近気に入ってるのはカルディの。
スムースパジャマ_f0047609_834531.jpg
コーヒー入れると二人の人がお風呂入ってるみたいなの。
こういう遊び心が好き。

来週はちょっと忙しいけどこれでもう終わりだ。頑張るぞ。
11月30日~12月5日まで日暮里セールらしいです。
とにかくこれが終わったら・・終わったら・・・
by keniyuri | 2009-11-21 08:36 | 縫い物
<< フロッキーパンダのフードパーカ リングピロー >>