人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キルティングのフードコート②
この間幼稚園ママに誘ってもらって行った生地屋さんすごかった。
もうお店が閉店してしまうらしく色んな掘り出し物が出てくる出てくる・・
今回作ったコートもそのお店で買ったもの。
キルティングのフードコート②_f0047609_762892.jpg

表地はネイビー裏はピンク。
ネイビーの地にピンクのステッチが最高に好きな配色でした。
前回のコートと同じ型紙で作りました。
キルティングのフードコート②_f0047609_7851.jpg

旦那が帰ってきて「このコートは買ったんだよねぇ」と。
初めて言われたかも?!
最高の褒め言葉です!!

娘が通う幼稚園、コートは無地の紺か黒と決まってます。
雨の日用にちょっと寒い時に着てくれたら良いなと思ってます。

「LAVENHAMっぽいねぇ~」と友達の娘ちゃん分もオーダーいただきました。
110cm急いで作ります。
by keniyuri | 2009-10-28 07:10 | 縫い物
<< リバティのギャザーポーチ 暖かい付け襟 >>