人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木製パズル
今回のこどもちゃれんじの付録がこれでなければきっともっと前に買っていたことでしょう・・というくらい欲しかった木のパズル。
木製パズル_f0047609_20204128.jpg

「あともう少しで届くはず」と買わないでいた甲斐がありました。(´◇`)かわい~じゃん♪ごめんなさい、大人から見たらしまじろうってそんなにかわいくないから(えっ!私だけかな?ヾ(^_^ ) ゴメンゴメン)期待してなかったんだけど、パズル取り外すと下にも絵が書いてあって凝ってるの。
やるじゃん♪ベネッセヾ(_^ )ナデナデ
でも、ダイソーも頑張ってた。
木製パズル_f0047609_20344062.jpg
これ100円。ちゃんとパズル取ると「ぶどう」とか「バナナ」とか書いてある。他の種類で豚パズルと牛パズルもあってパズルのピースの形がなんか怪しかったので裏を確認すると「肩ロース」とか「ヒレ」とかになっていて超欲しかったんだけど娘に反対されてこっちにしました。でも今度行ったら買っちゃいそう。
by keniyuri | 2006-03-02 20:44 | うちの子日記
<< リメイクバックPART2 花見のお供に『HIGASHIY... >>