<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
トマトおいしい
f0047609_16235284.jpg

昨日テルちゃんのお家に遊びに行きました。
お庭で育てたシソとトマト頂いて、朝サラダにして食べたよ。
このトマトアイコという品種だそうで酸味が少なく甘くて美味しかった。
ご馳走さまでした。
[PR]
by keniyuri | 2011-08-13 16:23
夏休み楽しんでます
f0047609_2146368.jpg
7月に台湾旅行に出かけてパンダのぬいぐるみ(実はキーホルダー)を連れて帰ってきました。
f0047609_2146333.jpg
左は娘の子でパンタロンくんです。男の子です。
右は姉にあげたぱんこちゃんです。
娘に作ってあげたTシャツとお揃いでぬいぐるみの服も作りました。
かわいい。

f0047609_2146354.jpg
この子たちのパンツも縫いました。右側にいる子はレオンくんに似てると母が買ってきた
ダッシュくん。
姉のところには続々と家族が増えているようです。

毎日暑くてやる気が出ませんが私は10月にある母校の文化祭に向けて顔のティッシュケースなぞ作っています。
f0047609_2146388.jpg
なんとなくウナギ犬っぽいのは何ででしょうね。
[PR]
by keniyuri | 2011-08-10 21:46 | 縫い物