<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
クリスマスのリース作り
今日はお友達のお誘いでクリスマスリースを作ってきました。
生の素材はやっぱり華やかで作っていても楽しかったよ。
f0047609_1915242.jpg
実家に持っていこうと思ったけど・・こりゃ手放せないわ。
[PR]
by keniyuri | 2010-11-30 19:30 | 私の話
七五三でした
日曜、朝7時半。
美容室で髪の毛セット、着付け。
f0047609_99171.jpg
何だかOLさんのよう。
でも読んでる本はどうぶつの森の攻略本。
f0047609_991791.jpg
段々に出来上がってきましたよ~
しごきを巻いて・・
f0047609_991743.jpg
できあがり。
朝早かったから教会でのミサの最中ゆらゆらしてました。
f0047609_991731.jpg
くまこと一緒に。
道行く知らない人からも「おめでとう」と声をかけられ嬉しい一日でした。
お母さん何から何までありがとう。
[PR]
by keniyuri | 2010-11-16 09:09 | うちの子日記
リバティでクリスマスの飾り
今年はクリスマスツリーの飾りをリバティで作ってみたいなと思っていました。
とりあえずうさぎちゃんを1ひき。
f0047609_13313578.jpg
もっと大きなツリーなら何匹も飾れたのに・・と思ったけど意外とこれ1匹に時間がかかってしまって。
細かい作業嫌いじゃないけど肩がこるんだよね。
もう作れない・・

昨日は突然ベーグルを作ってみたい気になって作り始めたのは良いけど出来上がったのは2時半でもう昼飯何だかおやつ何だか。
f0047609_13313545.jpg

ゆでる作業が面白いね。
これはまた作ってしまいそうだわ。

今週の日曜日ついに娘の七五三です。
こだわって着物やらつまみかんざしやら探してたから今から当日が楽しみで!!
この間3歳のお祝いだったのに早いものですね。
[PR]
by keniyuri | 2010-11-09 13:31 | 縫い物