カテゴリ:FUTABA( 21 )
FUTABAメジャーデビュー
f0047609_1392732.jpg
おめでとう!おめでとう!!
たった今CDを手にしました。
今日は記念すべきFUTABAちゃんのメジャーデビューの日。
この日をどんなに待ち望んでいたことか・・

良かったね、夢に向かって伸びていけFUTABAちゃん。
ずっとずっと応援してるからね。

とってもかっこいいCDに仕上がっていました。
私は初回限定版のDVD付きの方を買ったんですけど絶対こっちを買うべき!!
f0047609_21182644.jpg

演奏スタイルも楽しめるしね。
お菓子食べながら演奏してて可愛かった。
全国のCDショップに置いてあります。
覗いてみてね。
[PR]
by keniyuri | 2007-10-10 13:11 | FUTABA
オペラシティランチタイムコンサート
がんばったよ~
結構早くから並んでたから良い席で見られる予感。
あんちょままさんも合流してもうすぐ入場・・
そこで衝撃の事実

すみません、未就学児は入場お断りしているんです

待って待って!!!
私この為に幼稚園も休ませてきてるのよっ!!
あんちょままさんだって遠くから来てくれてるのに・・


絶対に引けない!!


「本人に来てくれって言われてるんです。どうにかなりませんか?」
って言ったら劇場側のおじさんがFUTABAちゃんに連絡取ってくれてなんとかモニターで見られました。
f0047609_1458138.jpg
子供たちにとってはこっちで見た方が良かったかもね。
のんびりしつつピアノを堪能。


終わったあとは恒例の撮影。
f0047609_14581453.jpg
いい顔で写ってくれてるよ。
お疲れ様、FUTABAちゃん♪今度はいつ会えるかな?

子供たちを見つけて声をかけてくれた女の人が一人。
ん?誰かしら?
おー!!ブチさんでしたか~
どうもありがとう、見に来てくれたんだね。嬉しかったです。
幼稚園のお迎えがあるそうで早々にお帰りになりましたが今度は吉祥寺でお会いしましょうね。

私たちはオペラシティにてランチを。
f0047609_14582820.jpg
うま。
あんちょままさんにも「こんなに食べてるところはじめてみたかも」と感心されるほど食べました。
お友達と一緒だとやっぱりたくさん食べるんだよね。
f0047609_14584298.jpg
そして二人で遊ぶ遊ぶ遊ぶ・・
汗かいて前髪がおでこに張り付くくらい走ってました。
歌う像と戦うあんちょくん。

それにしても次の日お休みでよかった。
女の子と男の子って今からこんなに体力違うのね。びっくり。
[PR]
by keniyuri | 2007-09-15 15:19 | FUTABA
明日放送です!
『たけしの誰でもピカソ』に私の応援してるピアノデュオFUTABAが出演します。
9/7夜10時からです!見てね。
[PR]
by keniyuri | 2007-09-06 22:46 | FUTABA
テレビ出演&コンサート情報
やっとみんなに見てもらえるわ。
私の応援してるFUTABAちゃんがテレビに出ることになりました。

『たけしの誰でもピカソ』(テレビ東京系)
9月7日(金) 22:00~22:54


それからランチタイムコンサートのお知らせ。
東京オペラシティ 
『Feel The FUTABA』
9月14日(金)11:45~12:30
東京オペラシティ コンサートホール
※事前予約不要 整理券配布なし
● Forest Bump
● ハチ(熊蜂の飛行~バッハ: トッカータとフーガ二短調)
● VACATION! 他

カレンダーに書き入れてね。
お近くの方はぜひ足を運んでください。
娘は幼稚園休ませて見せに行こうかなと思っています。
[PR]
by keniyuri | 2007-08-22 20:23 | FUTABA
良く頑張ったな~
やっとやっと報告できる日が来た・・
FUTABAちゃんCDデビュー決定!!
f0047609_915418.jpg

発売日は10月10日
全国のお店で見れますよ。
そしてコチラから視聴ができます。
今ならランチタイムミュージック・キャンペーン申し込みできますよ。

ランチタイムミュージック・キャンペーン はコチラ

応援した甲斐がありました。
[PR]
by keniyuri | 2007-07-21 08:59 | FUTABA
久しぶりのコンサート
昨日は夜から久しぶりのFUTABAのコンサート。
f0047609_953131.jpg
左のボーダーは髪の短いみどりちゃん。
小花柄がいずみちゃん。早速かなちゃんのWガーゼ使ったよ。生地がしっかり目なんだね。扱いやすかった。
お二人のブログにも載せてもらってしまった。
f0047609_953872.jpg
バレンタインのチョコも。娘と一生懸命作ったんだ。
これに花束も持っていざ出発!!

しかし・・余裕こきすぎた。
すでに前の席は陣取られ手元なんて全然見えない。
f0047609_9224712.jpg
前半はこの白のドレス。休憩挟んで後半は私の作ったドレス姉の作ったアクセサリー使ってくださいました。
f0047609_9271796.jpg
「コレよコレ」って・・サービスしすぎ・・
7月デビュー決定!!パチパチパチ
f0047609_9265419.jpg
昨日はお隣のみーちゃんとかっけも一緒に。

だから夕飯は9時くらいに・・
[PR]
by keniyuri | 2007-02-17 09:35 | FUTABA
FUTABAちゃんライブinお台場メディアージュ
今日は私がブログを始めた頃から遊びに来て下さっているあんちょままさんとの初対面でした。
たまたま私が応援しているFUTABAちゃんのライブも見に行きたいと言っていたのでこのライブにお誘いしたのです。

妊婦さんだし人の多い場所にお誘いして大丈夫かしら?と心配していましたが妊婦さんであることを忘れてしまうくらい良く動いていました。
きっと元気な赤ちゃんを生まれるだろうなぁ~
f0047609_20284998.jpg
今日のライブはこのツリーハウスのイベントだったのです。
トムソーヤの気分。↑私とあんちょくんです。
f0047609_2029039.jpg
子供同士も良く遊んでいました。よくお話もしてくれるしとってもいい子でした。また遊びたいなぁ。
f0047609_202993.jpg
さてイベントにはこのツリーハウスの製作をなさった小林崇さんと(ネスカフェのCMの違いの分かる男38代目の方です)と渡辺満里奈さんがトークショーをしていました。

今回FUTABAちゃんは3曲のみ。
ペールギュントの朝・オリジナル曲『冬の海』・ジブリメドレーを演奏。
f0047609_20292016.jpg
ツリーハウスに命が吹き込まれるような気がしました。

そして嬉しいお知らせも!
ついにこの春にメジャーデビューするんですって!!
これから皆さんの目に触れることが増えてきますよ。

お名残惜しいけどこれでお開き。
[PR]
by keniyuri | 2007-01-13 20:55 | FUTABA
やっと出来上がりました。えらく難産だった1枚!
f0047609_17511681.jpg
f0047609_21453662.jpg
シフォン地なんてまだ私には早すぎたのかもしれません。裏地なんて初めて付けた。

縫い始めて途中で止めたらやる気がなくなって放置しっぱなし。
しかもロックミシンがない時に縫い始めたからすごく縫いにくくって・・

私の縫い物の師匠に「助けて・・もう出来ないかもしれない・・」と言ったら持ってかえって仕上げてくれました。

「ありがとう、ありがとう」×100

f0047609_1842548.jpg
↑ココ!コレが嫌になっていた。
『直線縫いでダダダッとつくるワンピース』のLをうんと裾を短くして作りました。
もしかして「今いくよくるよ」みたくなっちゃうと思ったけど大丈夫だった。
胸も見えないようにゴムが入っています。

これでFUTABAちゃんに渡せます。良かった~
[PR]
by keniyuri | 2007-01-10 18:08 | FUTABA
FUTABA日本橋三越コンサート
帰ってきました。あ~ドキドキしました。
すごく恥ずかしかった。
今日は娘のお友達のカレンちゃんとママ、カレンちゃんのおばあちゃまも一緒でした。
みんなと会うのも久しぶりでそういう楽しみもありました。
f0047609_185836100.jpg
出てきた出てきた!お願い・・破れたりしませんように。
今日は演奏中にちょっとしたアクシデントが。
なんと、ピアノの弦が切れてしまいました。でも演奏には支障なくて良かった。
f0047609_18584241.jpg
途中2階の方から「のだめちゃんみた~い!!のだめちゃんみた~い!!!!」という声が聞こえました。
f0047609_18584914.jpg
終わってから写真撮らせていただきました。
私の好きな人が私の作った衣装着てみんなに拍手を貰って・・とても幸せな時間でした。
またこんな機会があったら作ってみたいなぁ~
[PR]
by keniyuri | 2006-12-26 19:07 | FUTABA
お知らせ。『FUTABA』コンサートがあります。
明日、日本橋三越本店にてコンサートを行います!
12/26(TUE) 12:30~13:00・14:30~15:00
1階の中央ホールにてコンサートをします。
皆さん是非お越し下さいね!

雨が降りそうですが私は2回とも行くつもり。
幼稚園も小学校も明日から冬休みじゃないですか?
ピアノに興味を持って貰うチャンスですよ!
[PR]
by keniyuri | 2006-12-25 17:44 | FUTABA